オタク・フィロソフィー

この世の地獄インターネット

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハンネ変えました

こんにちは、まくりです。 あ、もう違うんでしたね・・・。こんにちは、まくもです。唐突ですが、この度わたくしはハンネを変えます。 理由は2つ、エゴサするとAVのリンクと画像が出まくると関係ないツイート引っかかりすぎです。 いや、笑い事じゃないんで…

ァサマポケのォ〜 ちょっと好きなとこ綴りたい

こんにちは、まくりです。突然ですが、皆さんSummer Pockets、やってますか? 俺?俺は…もうクリアしたよ。泣きながら。 この記事ではサマポケでええなぁ…と思ったのを延々と書き綴っていきたいので、まだ未プレイの方はご使用の端末の電源を切ってサマポケ…

腰が痛い

グッドアフタヌーン 僕です。 タイトルの通り、僕は17歳にして腰痛持ちになってしまいました(陰キャなので)そこで、まずそれを治すためにその原因を日常生活から探っていきたいと思います。 1. 陰キャ特有の姿勢の悪さこのブログを読んでいる人間は総じて陰…

2月

このブログにもやっと年明けが来ました。 あけましておめでとうございます。 最近やっと自分が人生の岐路に立っている事を意識し始めた。 その岐路というのは大学受験で、現在の所謂学歴社会が色濃く残る現状においてはその重要性は顕著で、 またどのような…