オタク・フィロソフィー

この世の地獄インターネット

ハンネ変えました

こんにちは、まくりです。
あ、もう違うんでしたね・・・。

こんにちは、まくもです。

唐突ですが、この度わたくしはハンネを変えます。


理由は2つ、

エゴサするとAVのリンクと画像が出まくる

関係ないツイート引っかかりすぎ

です。


いや、笑い事じゃないんですよ。
僕の人生の楽しみとして、
スマブラで相手をバキバキにして「まくりって人つよ!」みたいなことをツイートさせるというのがあるんですが…


とりあえずみなさんには現状を見てもらいましょう。




単刀直入に言って、

無理です。

先ほど述べた人生の楽しみは全体の20%くらい(大きすぎ?)を占めていますし、それが取り上げられてしまうのは単純にキツいです。


更に、今後YouTubeで動画投稿とか配信とかしたいな〜と考えているので、エゴサ性能が高いハンネにするに越したことは無いな、という感じです。


古来からのフォロワーが僕を呼ぶ時は別に「まくり」でも「まくも」でも良いので、別にそこらへんは気にしなくてもOKです。
ていうかなんでもいいです。大ゲボ魔人とか任意の排泄物でもいいです。



最後に

最初にアカウントを変えてから3年間付き添ってくれた「まくり」という文字列に・・・

黙祷ッ…………!



〜終〜