オタク・フィロソフィー

この世の地獄インターネット

腰が痛い

グッドアフタヌーン
僕です。


タイトルの通り、僕は17歳にして腰痛持ちになってしまいました(陰キャなので)

そこで、まずそれを治すためにその原因を日常生活から探っていきたいと思います。



1. 陰キャ特有の姿勢の悪さ

このブログを読んでいる人間は総じて陰キャ且つオタクなのでご存知だとは思いますが、一応説明すると陰キャに姿勢の良い人間​───陰キャが人類かすら怪しいですが​───は存在しません。
そして僕はロン毛陰キャオタクです。
つまり、そういう事なのです。

一応、陰キャなりに僕は腰痛が発生し始めてから姿勢を正そうと何とかしようとはしていましたが、陰キャの性と言いますか、全く腰痛も引かないし既に歪んだ僕の体には「正しい姿勢であろうとすること」そのものが歪んだものとして受け入れられるので、辛いしやめました(意志薄弱)





2.体に負荷をかけることに対しての快感

「ドMかな?」と思った方がいらっしゃったら、おめでとうございます。
その通りです。



ですが、深夜のカップ麺。
これは美味しいし癖になりますよね?

そして、二郎系ラーメン。
店内はバカみたいに汚いし器もアブラまみれでどうしようもないけど足繁く通ってしまいますよね?

女性の方であれば生クリームがハンパないパンケーキ、それかチーズタッカルビ。(女のオタクは食べないと思うけど)


食事以外で言えば僕はソファーで睡眠をとるのが好きだし、足を組むのも割とクセになっています。

今例に挙げたこと全て、確実に体に悪いです。



もうお気付きだとは思いますが、体に悪いことはたまらなく気持ちいいんです。


オタクの皆さんなら、一度や二度くらいコンビニで買ったモンエナを飲んで徹夜でゲームに勤しんだ経験があるはずです。
そういう事です。





終わりに
まあこんな記事を書く前に腰痛の原因なんて分かりきってはいたものの、改めて文字にしてみるとマヌケの一言に尽きますね。

善良なオタクの皆さんは、不摂生が祟って僕のように体調を崩すなんてことが無いようにしましょう。
僕は直しません。