オタク・フィロソフィー

この世の地獄インターネット

声優あまり好きじゃない俺が上坂すみれでシコった話

WARNING

この記事は多大な声優シコ成分を含んでおります。










すみれシコの経緯

「あ・・・、上坂すみれでシコりてえ・・・」

ふと、そんな欲求が体中を駆け巡った5月11日の午前1時頃。

その訳はTwitterでちんげちんげ言ってたら目に入ったこの画像達にあります。

個人差はあると思いますが、大分えっちです。
分からないは存在しないとは思いますが、一応女性の方にどこがえっちなのか説明しておきますと、


ここと、


ここです^^;


もうここら辺でこのブログを書く気なくなってきたんですけど、フォロワーの中には「お前声優好きじゃないんじゃないのかよ?」とか思っている人もいると思います。


まぁ

こんなこと言ってたらそう思われるのも致し方ないですね。
実際僕は僕が推していた津田○波さんがどっかの舞台俳優と付き合っているのが発覚して以来、女性声優というものをどこか好かなくなりました。それは事実です。

ですが、シコの対象にはなり得ます。
これを分かってくれる漢は是非、埼玉で僕と握手しましょう。気分が良ければ100円くらいあげないこともないです。
実際、嫌いな女でも顔と体が平均かそれ以上ならシコりますし、好きな女なら言わずもがなですが、シコります。
今回の上坂すみれシコもそんな感じで起きてしまったのです。


大幅に、そして随分長く本筋とズレた気がしますが続けます。
Twitterちんげもいだり燃やしたりするやつが収まってからしばらくツイートして、僕はsleep meisterによると5時に寝たようです。平日のはずなんですけどね。

ちんげもいだりするやつ


そしてまた僕はsleep meisterの記録によると5時39分に起きたようです。
ショートスリーパーにも程があると思いますが、毎日これで最高のパフォーマンス出来たらコスパ・・・、いやスリパが良いですよね。無理ですが。

目が覚めた僕は、風呂上がりに乳首開発用の磁気針テープが付いた乳首を見られないようTシャツとパンツを風呂場に持って行き、シコり始めます。


僕は自慰シーンを鮮明に書けるほど文豪でもないし、そんな度胸もないのですが、端的に言って気持ち良かったです。何がとは言いませんがいっぱい出ました。(白いのが)

割と書いてて死にたくなったので、使った上坂すみれさんの画像の一部(要するにオカズ)貼って逃げたいと思います。




みなさんも「今日のオカズどうすっかな・・・」って時は是非女性声優にしてはいかがでしょうか?
雑に声優でシコると雑にいっぱい射精(で)るのでオススメです。
それでは。