オタク・フィロソフィー

この世の地獄インターネット

長年慣れ親しんだ者の死

良いお年を、まくりです。

前回の記事、「冬コミに行くオタク」に比べると今回の記事のタイトルは随分と重々しいのですが、何を隠そう僕が8年間飼っていたペットの犬が死・・・、亡くなってしまったのです。

・・・それだけです。
元々僕の犬(チワワ)(メス)は心臓が弱く、ある程度寿命が短いのは覚悟しておいたつもりですが、いざ亡くなると辛いものがありますねぇ⤴︎ (本田圭佑)
しかも、僕が彼女の異変に気付いてから1時間半・・・?とかそのくらいだと思うのですが、そんな短時間で絶命にまで至ってしまったので正直実感がまだありません。

でもまぁ、実感が湧いてペットロスになったとしてもTwitterでヘラるような飼い主・・・、いや元飼い主にはなりたくはないし、地獄か天国にいる彼女にも悪いので、たまに「あの時もっと撫でてやればよかったなぁ・・・」とか思ったり、「もしこのブログに広告付いてたら''ペットの死で金稼ぐな''とか言われんのかな・・・」とか思ったりしてこの先を生きることにします。


元々このブログは僕のオナニーなのでこういう事書くのも許して欲しいにゃあ・・・、と思います。
次記事を書く時はもっと明るい話題だといいですね。
それでは。



追記:8年間ありがとう。