オタク・フィロソフィー

この世の地獄インターネット

夏コミスリーブのキャラ

こんにちは、2週間近く外に出ていないまくりです。

さて、挨拶からこれ以上言葉が要らない位の引きこもりっぷりを発揮した僕ですが、以前記事に書いたように夏コミに全日参加します!

目的は同人キャラスリーブなのですが、のキャラスリを買うのか・・・

今回は、それを確認していこうと思います。

キャラと種類
デレマス アナスタシア×4種 姉ヶ崎×1 前川みく×1 小日向美穂×1 鷺澤文香×1 高垣楓×2種 しぶりん×1 橘ありす×1 塩見周子×1

合計13個

まぁ普通の数と言えるんじゃないでしょうか?
こう見ると、クール属性のキャラが人気なのか、他より多く頒布されるようです。
こういうキャラや作品の人気が分かるのも夏コミの面白い所だと思うよ?俺は。

艦これ 浜風×2種 リベッチオ×3種(くらい) 鹿島×2種(くらい)グラーフ・ツェッペリン×1

合計8個
・・・ここで疑問に思ったんですが、
なんで僕艦これやってないのに艦これスリーブ買おうとしてるん?

うわー、何やってんだろ・・・
でも可愛いし、いざとなったら転売できるのでトントンですね!
頑張って使おうとしてはみますけど。


ごちうさ チノ×2種 ラパン(シャロ)×2種

合計4個

いや、なんで僕ごちうさ4話くらいで切ったのに買おうとしてるん?

何故なのでしょうか。僕は知らないうちに浮気ちんちんになってしまったのでしょうか?僕はそう思いたくないので転売用と思いながら買うことにします。

ガルパン アンチョビ×1 ダージリン×1

ガルパンも見てません。
語る事はありません。次行きましょう。

ラブライブ!サンシャイン!!

津島善子×2
僕は作品をよく見ずにスリーブを買う浮気ちんちんです!!!!


何が悲しいって、作品を見ていないのに大体のキャラを知っている理由がエロ同人で抜いたからなんですよね。

もう悲しくなってしまったので寝ます。
以上、浮気ちんちんからでした!