オタク・フィロソフィー

この世の地獄インターネット

お祭りってさ

こんにちは、友達に「女子と祭り行かないの?」と言われたらhttps://www.instagram.com/p/BIzcOazgnSn/
と返してしまったまくりです!

思えばこの世に生を受けて、早15年(今年で16)・・・、だというのに生まれてこの方1度も女子お祭り行ったことがないのです!

15年ですよ、15年!強ち上の画像で僕が言ったことは間違いではない気すらしてきました。

僕は約5ヶ月前に中学を卒業したんですが、僕と同期だったウェイは高校ですぐ彼女を作り、キスプリを撮っていたりするんですね、これが。
だのに僕ときたら彼女はおろか、友達すらままならないという状況に陥ろうとしています。

そしてこの夏、ウェイは彼女と花火大会や祭りに行き、アフターで童貞を捨てることでしょう。僕は今、こうしてシコシコと文を書いていますがね!


ここで疑問が浮かび上がります。
僕とウェイ、
何が違うんだ??????


違いと改善案

ここまで酷い仕打ちを受けているからには、いくら陰キャブサイクの僕でも、黙ってはいられません。

ここで、ウェイと僕の違いを書き連ねて、改善案を出していきます。

  • ウェイは3次元でシコるが、僕は2次元でシコる
  • ウェイは彼女のマンコを弄るが、僕は自分のケツ穴を弄る
  • ウェイは陽キャラだが、僕は陰キャラ
  • ウェイケメン、僕ブサイク(字面も語呂もブサイク)

・・・ここら辺で勘弁していただきたい。
書いているうちに心が砕けていく音が聞こえたのは久しぶりです。もう二度とやりたくないです。

さて、改善案ですが、10秒くらい考えた結果、何も思い付きません!案の定。
とりあえず、僕は自分のケツ穴ではなく、彼女のマンコを弄らなければウェイには程遠いようです。一生無理でしょう。

この問題は、結局現世で徳を積み、来世でイケメン高身長になるという解決法に帰結するようです。(ちなみに僕は172cmです)


皆さんも「俺も女子とお祭り行きたいな。でもブサイクハゲ童貞だから・・・」というお悩みがある場合は、現世で徳を積んで来世にかけましょう!僕は一切責任を取りません。

以上、まくりでした!